次はどこに行こう?

MotovloggerことSaikaRiderのブログ。動画内で言い残したことやカスタム忘備録など。

SUZUKI SV650 納車されました

みなさんこんにちは、Saika (@SaikaRider) | Twitterです!(この挨拶に見覚えのある方々は前のブログの読者さんですね。今後ともご贔屓に!)

 

 

さてさて!!!

SV650ABS、無事納車されました!

 

f:id:kakiolite:20170729194619j:image

マットブラックですよ。

渋くて良いですね!

 

f:id:kakiolite:20170729194709j:image

逆サイドから

 

赤コーン邪魔ですね(そこじゃない

トラスフレームとVツインエンジンのメカメカしい感じがたまりません!!

 

f:id:kakiolite:20170729195120j:image

新車の証、ODO0km

めっちゃ手が写り込んでる()

 

今は試験期間なので家に帰っただけなので、試験が終わったら乗り回しますよ。

写真ももっと撮りたいですし、動画も編集しないと。

 

あ、この記事執筆時は親知らず抜いて死んでます

 

 

 

 

これにて!

もうSaikaの乗り換え騒動はこれで終わりです。

 

 

 

終  わ  り  で  す

 

 

やっぱり新車っていいですね。ここからカスタムしていきます。

パーツ少ないけど(╬´^ω^`╬)

 

今の所のカスタム予定

・USB配線とスマホホルダー移植

・キジマのリアキャリア

・スクリーン

・ミラー

 

とりあえずこのあたりです。

スクリーンはほんと悩む。

Puigのレトロな感じも良いし、MRAのモダンな感じも良い…

甲乙つけがたいですね…

 

でも両方20000円ぐらいするんですよ、高すぎません?(震え声

 

納車動画もそのうちうpします。今は歯が痛いんです。

 

でもVFRの時みたいに驚いてはないですね(そらそうよ

 

排気量は781cc→645ccにダウンサイジングしたものの、重量が243kg→196kgに軽くなってしかもリアも20mm変わったのかな?なので、加速感は逆にSVのほうが強く感じます。(当社比)

 

乗車姿勢がアップライトでカウルがなのもあると思います。

 

1つ気になったのが、クラッチ・ブレーキレバーがちょっと下についてて手を前に丸める感じがするのは気のせい?ってぐらいですね。

 

何よりも大型のVツイン、アイドリングも最高ですよほんと。走り出しても最高

 

最THE高!

 

書き出すと止まらないのでとりあえずこの辺にしておきますwww

 

それではこれからもSaikaとSV650を宜しくお願い致します!

 

Saika

 

 

 

  

SUZUKI乗りになっちまったよ…